Petit Typeing

ちょっとイってる感じのタイピングゲームです。できねーよコレ。
ランキングついてればいいのになあ…私以外ってどれぐらいこれ打てるんでしょうか。
ちなみに私は6点が最高です。ダメですねもう。

<始め方>

まず最初に上画面をマウスでクリック。
↑↓ボタンでレベルを選択
Zキーで「NORMAL(両手)」「LEFT HAND(左)」「RIGHT HAND(右)」選択可能。
選び終わったらスペースボタンを押してスタート!
※音楽が流れます。スピーカーチェック♪

<操作>

アルファベットが指定位置に来たら、同じキーを押してください。
非常に簡単ですね書くと。できないケド。

ちなみにうちのダンナさんはおんぷちゃん大好き。
他の魔女っこの名前は覚えてないけど、おんぷちゃんだけは忘れません。


このゲームの本体は「La tache」さんから借用・転載しています。
(体裁一部変更あり)